新米ハハの徒然日記

写真、一コマ絵日記メインで日々のたわいもない話をつらつらと書いてます。
かわいい雑貨、日々の料理、そして大好きな家族の話題が大半です

一足先に夏を先取り


義実家ファームより



義父が兼業農家ですのでお野菜をいただきました!
フリルレタス、今年最初のズッキーニ、今年最後の春菊。
早速春菊は今晩のおひたしに




ズッキーニはなにで食べようかしら?
気温は寒いですが、野菜は季節を感じさせてくれますね。
夏が近づいてます。




【ひとこま】


「さっちゃん」の小ささ


バナナが大好きです。
ほっておけば一本は食べます。
半分しか食べられない「さっちゃん」てどんな小ささなんだ・・・?




あげかたでバレる



人間ってこんな小さいころからおならする時に片方の尻をあげるんですね。







ご訪問ありがとうございます。
クスっとしていただければ幸いです。


にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ


にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する