新米ハハの徒然日記

写真、一コマ絵日記メインで日々のたわいもない話をつらつらと書いてます。
かわいい雑貨、日々の料理、そして大好きな家族の話題が大半です

街から伊藤園が消えた日




近所から伊藤園のルイボスティーのティーバッグが消えました。
1件どころか2件めでも買えなかったのでアマゾンさんでご購入です。
しかしなんで?最近流行し始めたから??
でもおかげでかなり割安に買えました。
作ってみましたが美味しいです。今までしまったなぁ。


そしてすごく今更ですがブームにのっかってみました。



国産のレモン塩を探してたんです。
作りたかったんですが、そもそも「国産」のレモンが見つからない。。。
これを使い切った時に作るかどうかもう一度考えてみます。


近所の雑貨屋さんで売っていてずっと欲しかったので、月初めの今、買いました。
調味料をこうして買うのはプチ贅沢なので、旦那さんにも感謝せねばデス。
せいぜい美味しいご飯を作ります!




心に響く


なにがって言ったのが男子高生だったことです。
あんたが欲しいのは 赤ちゃんを作る行為をする相手(=彼女)だろ!
と本当に口に出してしまいました。
女がぶりっ子で言うよりはいいか。おもしろかったし。




もう一度小宇宙を燃やさないか



コップで偶然やりました。
せっかくなので水を入れてペットボトルでもやらせてみました。
私と赤子は二人とも乙女座です。
家にシャカが二人もいます。
関係ないけど 昔 十二子宮だと思っていました。


今回二本とも若干下ネタですね。



ご訪問ありがとうございました。
くすっとしていただければ幸いです。



にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する