新米ハハの徒然日記

写真、一コマ絵日記メインで日々のたわいもない話をつらつらと書いてます。
かわいい雑貨、日々の料理、そして大好きな家族の話題が大半です

漫画の作者ブームってありますよね。


落ちた瞬間見てました


最近ベッドから落ちなくなった赤子。
ちゃんとおしりを向けて足から着地できるようになりました。
1度ならず何回かやってみせたのでモノにしてます。
教えたわけでもないのに高さ認識能力ができてるんですよね。
ちょっとすごいと思いました。
感動して拍手をしたらニコニコしてました。
あれ?言葉通じてる?
最近は起きてから私が居なくても、動いてベッドから落ちずに泣いて教えるようにもなりました。
寝返りしかできなかった時代、寝返りだけで動き回ってベッドから落ちた経験を思い出すとすごい進歩です。
で、昨夜。暴れすぎて落ちました。。。



もう少し説得力のある言葉はないかい?



夫が言いました。
「触っちゃダメ」な理由としてはいかがかと





あるある

「次回読む時に買えばいいや」と思って飛ばし読みしてたんでしょうね。
過去の自分をぶん殴りたいです。
急いで古本ですがポチしました。
待ってる間にYASHAを一気読みしました。やはり吉田秋生はいい。


現在(自分の中だけで)何回目かの吉田秋生ブーム。
実は「海街~」を買っていないので買おうかなと思ってきました。





ご訪問ありがとうございます。
くすっと笑っていただければ幸いです。


にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ


にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する