新米ハハの徒然日記

写真、一コマ絵日記メインで日々のたわいもない話をつらつらと書いてます。
かわいい雑貨、日々の料理、そして大好きな家族の話題が大半です

男児モチあるある その②  f3gh2d


男児モチあるある その②



我が子を抱けない瞬間 その② でもあります
愛はあるはずなんですが。
いや、実際は抱きますが。こう。。。立派にくさいしさ。。




知恵がついてきた赤子


最初はレバーを動かすのが楽しかったみたいですが、
レバーをひく(原因)とお湯が出る(結果)がわかるように。
「人間ぽい!」がよく口から出ます。

私がお湯を止めたことが解った・・・まではいってないかもしれませんが
「わたしがなんかした」ことは解ったかもしれません。



譲りません


こんな優しく話しかけてないです。。
「これ!シャワーするさ!このちんちんまる!」
(うんちシャワーのときは うんこまるになります)
となさけない名前で怒っております。


おかげで風呂場が大好きになってしまいました。
ひとりでも行ってお湯を出して遊んでいます。
うかつに風呂の戸を開けっ放しにできません。





今日は暑いですね!
家の中でも熱中症にならないよう気をつけなきゃです!
私は暑さ対策の為にかき氷を食べなきゃいけないのでこれにて!


ご訪問ありがとうございました~。




にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する