新米ハハの徒然日記

写真、一コマ絵日記メインで日々のたわいもない話をつらつらと書いてます。
かわいい雑貨、日々の料理、そして大好きな家族の話題が大半です

本日はひとコマ絵日記で

暑かったり寒かったり。
体調管理には気を付けてくださいませ。



【1コマ絵日記】


家の中をゴミ箱が歩いています



いつのまにか乗り捨てられています。
オスカーが居るようなゴミ箱を探しましたが我が家のは真っ赤です。




なんだかいやらしい


ちゅっちゅっ吸っていたりいじくりまわしたり。
もしかして私要らず?



私のせいじゃないからね


夫「うちのこ大丈夫か?」
私「せっかくIQ300に産んでやったのにねぇ」(最近のギャグ)


※頭をゴンゴン打つのが楽しいらしいのです。






ご訪問ありがとうございます。
クスっとしていただけたらうれしいです。



にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する