新米ハハの徒然日記

写真、一コマ絵日記メインで日々のたわいもない話をつらつらと書いてます。
かわいい雑貨、日々の料理、そして大好きな家族の話題が大半です

また赤子は停滞中です。。

相変わらず赤子さんの調子はよくならず。

連休は終わりましたが今週も医者通いになりそうです。


今、昼寝中でよく寝ているので書いてみました。

久しぶりにケータイかまってます。

パソコンはもはや1週間以上触ってないー(^◇^;)



しかし日記のネタ元である赤子の元気無しには更新はありえませんので、

また少し更新をお休みします。


お腹がぴーぴー以外は元気なんですがね。(´・_・`)

ばたばた動いてますし。


とはいえ夜中やら咳き込んでいるのを見るのもツライです。

鼻水の吸い方も知らないんですよね。

呼吸苦しいかなぁ、とか抱っこしてても心配になります。

っと、暗くなりました。

日頃明るいネタをモットーにしている私らしくありませぬ!


また赤子が復活したら日記も復活します!

今週にはお腹、治るといいな。



訪れてくださった皆様に感謝いたします。

お疲れ〜と心の中で呟いてやってくださいませ。


毎日暑いですから、皆様も熱中症には気をつけて下さい!!

×

非ログインユーザーとして返信する