新米ハハの徒然日記

写真、一コマ絵日記メインで日々のたわいもない話をつらつらと書いてます。
かわいい雑貨、日々の料理、そして大好きな家族の話題が大半です

思わず衝動買い。


食卓用アルコールスプレーにかわいいイレモノを探してたんです。
百均で探すんですが、無地ってない。
ボトルか無地でシンプルな黒口のスプレーを探してたんですが、ありそうでない。
オサレな除菌スプレーが存在するのも知ってますがいつもアマゾンで注文し忘れるんです。。


これは百均ではないですが、¥280だったので購入してしまいました。
なかなかいいじゃないの。
と満悦してます。




ただ、模様が グリーン とか グロウ とかプラント とかどう見てもガーデニング用。笑






にほんブログ村 雑貨ブログ お気に入り雑貨へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する