新米ハハの徒然日記

写真、一コマ絵日記メインで日々のたわいもない話をつらつらと書いてます。
かわいい雑貨、日々の料理、そして大好きな家族の話題が大半です

2年越しの

今日届きました~!
北欧風(と商品説明には書いてありましたので)耐熱ポットです。
縦横どちらもおけてこぼれない!最強戦士。



見た目の可愛さも大事なんですが、実用性も大事です。
実はこれの柄違いを数年前に買いました。
それはそれでよかったのですが、その後他のピッチャー容器を購入したんです。
そしたらそれがもう最悪。
蓋は開けづらいし閉めづらいし横に置けば漏れる。
良いトコといったら、見た目だけ!
お茶を作るたび飲むたびストレスでしょうがなかったのです。
2年ほど耐えましたが。やはり地味にストレスで。
今年悩んだけど購入です。
これ以外の柄も可愛くって、正直買ってしまった今でも
「あぁ、やっぱりあれ買えばよかったかな・・・」と後ろ髪ひかれています。
まぁ雑貨を買う時の悩みあるあるですね。


夏は北欧ティストなものよりもアジアンとかハワイアンとかに魅かれるんですが。
このポットは可愛かったのです。
冬も使ってやるからな、こんちくしょう!

×

非ログインユーザーとして返信する